スタンプラリーの合間に立ち寄れる、アトレ大森で海の生き物移動水族館が開催中

この記事を読むのにかかる時間: 130

今日は用事があって東京は大田区の大森に行きました。
そこで見かけた移動水族館。
今日と明日開催だという移動水族館、ちょうど今JRでスタンプラリーをしてますからその途中で立ち寄ってみては?



会場は東口バスロータリー方面降りてすぐ

久しぶりに来ました、大森。
ちょこちょこ新しいお店もあったりして大森も変わったなぁ~と思ったりしました。

JR大森駅の改札から左に進むと東口に出れるんですが、さらに左の階段から降りるとバスロータリー方面になってます。
降りてすぐのところが移動水族館の会場になっています。

午前10時30分から1階正面口で整理券を配ると言うことですが、展示スペースは整理券なしで見られます。
そこまで混雑していないので整理券がなくても触れるのかも知れないですね。

今回は大森に行ったのが私だけだったので息子は見られず…残念でした。

明日は日曜日!スタンプラリーの途中に立ち寄れますよ

夏休みと言うことでJRでポケモンのスタンプラリーをやってますよね。
スタンプラリーの時はフリーパスを買うと思うんですが、都内パスなら大森でも降りられるので途中で立ち寄るポイントとしてはいいかも。

アトレや大森駅周辺はお店も多いのでちょっと散歩するのも楽しめます。
せっかくの日曜日、少しの時間大森で過ごしてみませんか?

↓一人行動の時だけ娘の抱っこから解放されてます↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

Instagram  インスタグラムはじめました【musasabi.0430