事故に遭いまして。

むささび♀です。
ホッと一息ティータイム的な雑談です。
どうぞ足を崩すどころか寝そべってお読みください。

 

息子の夏休みでブログ更新ができず、やっと更新できると思った夏休み終了直前。

事故に遭いました。( 一一)

実は私、来年大厄の年でして今は前厄。

息子が骨折してお泊まり保育行けなかったり、既に私の厄年の影響と思われることがちょいちょい起きてるんですがそこにまさかの事故。
縁起でもないんですがもう来年は命にかかわることでも起きるんじゃないかと本気で心配しています。

現在は飲み薬と外用薬で自宅安静にて回復中。
ケガが治ったら何かと手続きが待ってます。
ぶつけられた側なので医療費とかは心配ないんですが、ケガで娘の世話が一番辛いです。

「まま」と言うようになったんですが、みんなに言ってるので誰かを呼びたい時に「まま」と言うようです。
そこはママに対して言っておくれよ。
頸椎捻挫してたって抱っこの毎日です。家事なんてまともにできません。(:_;)

ブログ更新は焦らずやっていきたいと思います。

↓何かとドンマイと思ったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

   

Instagram  インスタグラムはじめました【musasabi.0430