むささび家の日常 vol.13 バスがビューン

 

※むささび家の日常の面白会話をLI〇E風にお送りします。

 

息子が夏季登園日の日。
朝のバスの見送りを主人がしてくれました。で、帰ってきてからのこと。

 『ただいま~』

『息子元気に行った?』

 『それがさー…』

 『幼稚園のバスがビューン!とパパたちの前を通り過ぎて行って、少ししたら止まって乗れたんだけど』

 『危うく高速で素通りされるとこだったよ

 

容易にその映像が想像できた

登園日を骨折のためほとんどお休みしていた息子なんですが、まさかの就寝直前に「ボク骨折治ってきたから明日幼稚園行く」と言い出しました。
唐突に早朝起きが確定した上、急きょ翌日の準備でてんやわんやになりました。

たまたま主人が休みだったので朝と帰りのバスは主人が行ってくれたんですが、ずっと休みだったもので連絡はしていたものの思わずバスが通りすぎちゃったらしく。
幼稚園でも息子は骨折が治ったの?と友達に聞かれまくったようです。
おかげ様で経過は順調で無理しなければ普通に生活OKになりまして、リハビリ通院もなしになりました。

もう夏休みも一週間ほどになりましたね。
幼稚園が始まればまともにブログも書けます。(笑)
週明けから主に病院スケジュールがいっぱいの我が家です。

↓クスッと笑えたらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

    

Instagram  インスタグラムはじめました【musasabi.0430