新宿中村屋オリーブハウスでスイーツ&ティータイム

この記事を読むのにかかる時間: 137

息子が「パフェ食べたい!」と唐突に言い出したので、休日にみんなで新宿中村屋オリーブハウスに行きました。(父は仕事、そもそも甘いもの食べない)

みんなでこういう時間を過ごすの好きです。(´。✪ω✪。`)
息子が生まれる前から新宿中村屋さんにはよくお邪魔してたので懐かしくもありました。(*´ω`*)

 

新宿中村屋オリーブハウス 



チョコレートパフェとストロベリーパフェ

甘党の主人はチョコレートパフェを注文。飲み物はコーヒーで。
チョコにはバナナですよね!(チョコバナナをこよなく愛する女)
一口もらいましたが安定の美味しさです。今度は自分用に注文しよう。(笑)

いちご好きの息子はストロベリーパフェ。こっちも美味しそうでした。
あまりたくさんは食べない息子のことなのでちょっと残るかと思ったら、完食で食べさせてもらえず。(=ω=;)
随分食べられるようになったんだな、息子よ。( 一一)

ケーキセットと紅茶

私はケーキとドリンクセットの紅茶を選びました。
ケーキには紅茶派です。(普段はコーヒー派)
スポンジケーキが可愛い配色になっていて見た目も味も楽しめるケーキでしたよ。

新宿中村屋オリーブハウスはパンシチューがお気に入りです。
今回は食事はしなかったんですけど、息子は食事したことないので今度は食事で行きたいなと思いました。
お子様セットもあるので子供もいけるんですけど、ちょっとおしゃれ感があるのが大人には嬉しいです。

 

↓パフェを食べるにあたって、ダイエットのことは忘れなければやってられない。(え)↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

Instagram  インスタグラムはじめました【musasabi.0430