新しくなったセブンカフェのアイスカフェラテがおいしい

この記事を読むのにかかる時間: 119

セブンイレブンで購入できるドリップコーヒーのセブンカフェ。
アイスカフェオレがリニューアルしたのをご存知ですか?
濃厚ミルクで美味しくなったセブンイレブンのアイスカフェラテ。
私もお気に入りで買い物帰りに飲んでます♪



1杯ずつドリップは今まで通り、ミルクが濃厚になった

アラビカ豆100%使用のセブンカフェのコーヒー。
1杯ごとに豆を挽いてドリップされたコーヒーは渋みを抑えられていて飲みやすい味。

ホットもアイスもあるんですが、私が好きなのはアイスのカフェラテ。
ノンシュガーなので砂糖を入れない方でも美味しく飲めますよ。

アイスコーナーに氷の入ったアイスカフェラテの容器が販売されているので、レジで購入してからセルフでカフェラテを仕上げます。
ガムシロップとストロー、カバーが用意されていて最近では歩きながらセブンカフェのコーヒーを飲んでいる方も多いですね。

ママさんでもセブンカフェ愛用者は多いように感じます。
ベビーカーでセブンカフェ片手に移動しているママさんを見るとおしゃれに見えます。(笑)

Rサイズは180円、Lサイズで250円のセブンカフェのカフェラテ。
コーヒー好きでまだ試したことがない方は飲んでみて下さいね。

↓元紅茶はですが、最近は絶賛コーヒー派。(笑)↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

Instagram  インスタグラムはじめました【musasabi.0430