蒲田西口駅前の焼肉弘城でランチ。

この記事を読むのにかかる時間: 155

JR京浜東北線蒲田駅の西口から歩いてすぐ。
昔からある焼肉屋さん焼肉弘城で家族みんなでランチしてきました。
夏休み中、骨折で前半はお出かけができない息子に食べたい物を聞いてリクエストされたからです。(笑)
娘出産前も何度か息子と行ったりしたんですが、今回は仕事だった父を除いた4人で行きましたよ。



家族で食べるならたくさんお肉のブーチキ!

私は国産カルビの普通盛りのランチを注文。
税抜で1100円です。ご飯の量も大盛が選べて値段変わらず。
スープはセルフでおかわりも出来ます。

我が家はみんなでシェアする派なので、お肉はほぼ息子に食べられましたけど。(笑)

焼肉弘城さんではブーチキという豚肉や鶏肉も含まれたお肉多めのランチもあるんですが、主人はブーチキング600というランチを注文。
中落ちカルビやザブトンカルビも付いて、タンスジも食べられます。
肉600gのボリュームランチ。

ご飯の量は選べるんですが、一番多い漢盛りではこのくらい。
漫画に出てくるご飯みたいです。(笑)
肉が多いから主人なら食べられるでしょう。うん。

家族で気軽に来られる焼肉ランチなのがうれしい

テーブル席が多く、座敷もあって家族連れも多いです。
騒ぐのは論外ですが、家族で仲良く焼肉ランチするのにはいいお店です。
ドリンクバーもあって、デザートもアイス、ソフトクリーム、シャーベットと種類が豊富。

久しぶりの焼肉、堪能できました。

ダイエット中の方には鶏肉と小盛りライス、ナムルなどが付いて390円のサンキューダイエットランチというのもあります。
去年は息子がこのダイエットランチで量がちょうどいいと喜んでました。(肉は私のも食べた上で)

ランチタイムに蒲田に行くことがあれば来訪してみては?
ごちそう様でした!

↓ちなみによく食べる男2人に肉追加されました。足りると思ったのにトホホ…↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

Instagram  インスタグラムはじめました【musasabi.0430